• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/11/08 11:17

     

    テーブル天板は視覚を遮るもののない総ガラスとなっていて、お好みのディスプレイを余すことなく楽しんでいただける作りとなっています。

    時間や季節で変わる窓から差し込む光が、ディスプレイスペースをいろいろな表情に変えてくれます。

    そこはまるであなたが作る世界に一つだけの小さなショップ。使っていただく方、お客様がガラスの中の演出を楽しみながら時間を過ごすことができるテーブルです。

     

    手づくり家具工房 slowlifeでは、限りあるスペースやご予算、時間のなかにあっても、使っていただいた方の暮らしがゆっくりとゆとりあるものになることを願って心を込めて制作しています。

    ご家族やお友達、時には一人リビングで一息つくとき、手づくりのぬくもりと天然木のやさしさ、温かみ、香りを感じ、ゆったりとした気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

    ご注文をいただいてから一つ一つ心を込めて制作しているオーダーメイドのガラス天板ローテーブルです。

     

    *****

    旅先で思いもよらず見つけた自分へのプレゼントだったり、
    いつもお店の前を通るたびに目に留まっていた雑貨だったり、
    いつも身に着けられないけれど、飾っておきたいアクセサリーだったり、
    自分で作った思い入れのある作品だったり、
    大切な人にプレゼントしてもらったものだったり、
    何年も何十年も大切にしているものだったり、
    季節季節に晴れ舞台を用意してあげたい小物だったり、

    誰しもあるような気がする。。。


    そんなタカラモノをまるでオシャレな雑貨屋さんやインテリアショップにあるように、大切に、素敵に飾ってあげられたらいいな。。

    そんな思いを込めて制作した作品です。

    *****

     

    天然木を使用し一本一本を丁寧に手作業で加工仕上げしてあります。
    天板縁はアンティーク調装飾で仕上げてあります。

    日本板硝子製の強化ガラスを使用。取り外しが可能な作りとなっていますので、ボックス内にお好みのアレンジを楽しんでいただくことができるようになっています。

    本体色は北欧インテリアやヴィンテージ、アンティークの雑貨と大変相性がよい、落ち着いた雰囲気のオイルステインのウォールナットで仕上げてあり、
    時とともに天然木になじみ、綺麗な木目と合わさって味わい深さが増していきます。

    ガラステーブルは光の反射を楽しんだり、清潔感や空間の演出に大変お勧めで、周りの家具や雑貨を引き立たせてくれます。

    是非ワンランク上のあなただけのインテリアアレンジを楽しんでください。
     

    サイズ変更のご相談にも応じておりますのでお気軽にお問い合わせください。